今期期待できる

今日は、レポートのせいでかなり時間取られた・・・。まぁ、日曜日にやる予定だったのを今日まで逃げてたのが悪いんだけどねw
一騎当千は、原作シリアスだったからなかった水着が見られるとは・・・。つかスク水張飛じゃなくて孔明に着せるべきだと思うんだ。あと関羽に水着似合いすぎw さすがガングロ。
恋姫始まったね。正直戦闘の動きとかがいいし、予想以上に面白い。これは期待できるけど、主人公いないんですか?w まさか女しか出さないのか? このままじゃ若本出ないかもしれないなw つか関羽キャラというか、芸風変わってね?まぁ、あまり原作壊さなければいいが
ワールドは、普通に面白いな。特にクマかっこいいw あと主人公の自由っぷりが好きだね。これは期待大だ。