運転させてくれ・・・

教習所の日程なぜか学科終わるまで実技が始まらないかんじになってる。今月で学科終わるのに、実技は4回しかない。だからせめて7月の最初の週で実技終わらせてほしいな。じゃないと検定受ける前に期末テスト始ってしまう。そうしたら8月いっぱいまでかかりそうだもんなぁ。だれだよ検定の日を平日の午前中にしたやつ。普通の人の日程を考えてくださいw 今日の授業はなんか眠くってあまり頭入ってこなかったなぁ。まぁ、信号の意味とかそういうのだからだったかもしれんが。てか教本の問題少しずつやってるけど、ややこしい問題が多すぎる。これ国語の問題になってるだろw
メイドガイあんな半端なタイミングで終わるのか・・・。まぁ、話の雰囲気が変わる前に終わったからいいっちゃいいけど。でもちょい無理やり臭がする。2期狙ってるのか?
狂乱あれを1話で終わらせるのはどうかと・・・。あと、ゲボックのキャラがあんなだからしょうがないけどこの話はあまりコメディ強くしたらダメだろ。もうちょい空気読んでくれスタッフ
DCは、やはり音姫にいったか。アニメのせいで由夢の評価がかなり上がってしまったよw けど、このあとの話で1話分作るのか。大丈夫なのか? あまり泣かせる場所をダラダラやるのはちといけない気がするが。しかし、やはりDCのフラグの折り方はいいねぇ。ななかといい、由夢といい。杏ももうすこしフラグが折れたっぽいことやってほしかったな。てかSSの後半俺ずっと泣いてる気がするんだがw なんでDCはこんなに俺のツボをつくのか。早く3がやりたいよ
ギアスやべぇ。最近ゼロ壊れすぎなんだがw あと、オレンジがいい感じになってるしww 今回は、一期のナリタ戦とリンクしてるよね。てか俺のこの予想だと、マオ=オレンジになりそうでいやな予感がするんだが、まさかまだ死なないよな? てかサヨコさん何地雷作ってるんですかw で、シャーリーはどうしたんだろうね。まさか記憶が戻ったとかないよね? 後ラウンズ来るなよ・・・。日本でやることもうないだろうに。てか来週が気になりすぎるんですが。なぜルルーシュそんなに走ってるw