まだ足りない・・・!

またフェイトやってきました。どうしても7面までしか行けない・・・。前は8までいったのに。てか基本コンボは大体決まるようになったけど、やっぱ基本だから安いんだよね。なのでちょいムズだけどもうちょい高いコンボの練習するか。なんかWikiに新しいの増えてたし。最近バビロンよりエアの方が使いやすいんだよねぇ。ギル様かっこいいw 今日は、乱入されて、2勝1敗だった。しかも1敗の相手同キャラってのがまたムカつく。俺読み合い苦手だからなぁ。同キャラほんと嫌い。で、憂さ晴らしにメルブラ乱入して、5連勝くらいしたわ。まぁ、全部同じ人間なんだがw最初は志貴だったんだけど、途中でネロになって、そっちの方が強いからマジやばかった。倒したけどね。でも、その後さらに秋葉(同キャラ)が来て負けた。マジくやしいよぉTT てか最初から本気で来いよw明日は・・・色々やることあるから無理かな。月曜行くかw
教習所は、まだシュミレーターだった。エンスト1回したのはちょい恥ずかしかったな。まぁ、一緒にやってた奴は俺以上にしてたからいいけどw てか、なんか学科ばっかり予定入ってるんだけど、なんで実技の予定が全然ないんだろ。明日になったら増えてるかねぇ?
さすがGONZOですね。ドルアーガ未完かよwwwなんだよあの結末。続きがすっげー気になるのに2009年公開とかざけんなw 頼むからもっと早くしてくださいww
かのこんも最終回か。告白して終わりってのも、まぁありか。あのロリっ子の目的とか全然わからないけど。これは2期やりそうだからそれ期待してるかな
紅も、なんか思い返してみると良作だった気がする。うん。実家行ったら原作読もうかな。てか、ベニカなんであんなに元気なの? あれって刺されてたんだよね?w てかシンクロウ「俺は殺したりしない!」ってさっき思いっきり人切りつけたヤツがよく言うなw スタッフさんもうちょいセリフ選んでくれ
マクロス俺ランカの方が好きなのになぜあんなことに・・・。てかシェリル自重してくれよ。もっとランカを活躍させてくれ