眠いですねぇ

昨日は、2時まで飲んでてそのまま泊まり込み。朝になったら部屋戻って寝てから学校行った。寝起きで吐きそうになったのは内緒だよ! なんか普通に人には話せないようなことしまくった記憶があるんですが、楽しかったからおk。お酒万歳。絶対素面じゃできないことをさせてくれるw
明日は来年からのアパート探しだよ。早めに決めなくちゃなぁ。
本日リンクに新しいの貼りました。大学でできた友達のです。あと、プロフィールも改編。俺のメッセでのメアド書いといたんで、お話ある人はどうぞ
マクロスやばい。面白すぎる。ギアス除けば今期で一番熱いかも。てか劇中歌のタイミングが良すぎというか曲自体よすぎ。それと戦艦級の戦闘機とかツボったよw
ロマンチカ大好きとか言ってる俺は異端かねぇ。完璧勘違いとか萌えますねw てか教授あんた嫁いたんじゃないの? もう女には興味なくなったのか?ww
紅は、女の醜い争いはやめてください。鬱になってくる・・・。まぁ、ああいうの好きだがw