まだまだいくよ

昨日に続いて今日も飲み会です。昨日1時まで飲んだのになぁw まぁ、楽しいからいいけど。しかしこんなに連続で飲み会とか戦国武将かおれらw
今日は、身体測定がありました。身長伸びてたよおれ。すげーうれしいw 正直身長小さいから気にしてるんだよねぇ。それに最近運動してないから体重もあれだし。もうちょっと運動して体重減らすかな。てか視力また落ちたっぽい。再検査めんどくせー
昨日一緒に飲んだ女の子になのは貸しちゃった。なんかこっちに染まりたいようなので、俺の染めたい病が発症したんですw けど俺が持ってるDVDってバトルものばっかだからなぁ。実家からDCとひぐらしリヴァイアスでも持ってくるか