憂鬱だ・・・

アパート決めだの、予習だの、補修だのいろいろとめんどくさいなぁ・・・。なんでこんなに授業に縛られなくちゃいけないんだよ、大学生だろ俺(だから?)だれか助けて・・・

隠の王 3 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 3 (Gファンタジーコミックス)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

未来日記 5 (角川コミックス・エース 129-9)

まんがタイムきらら 2008年 06月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2008年 06月号 [雑誌]

昨日購入したやつの感想を
隠の王は、マジいいな。てか主人公がアニメよりかっこいい気がする。あと、宵風と六条のこれからが気になるってか続きがすっごく気になる。6月にアニメイトでブックフェアだからまだ我慢するけど、マジ生殺しだよ・・・
未来日記は、前に友達から4巻まで借りて読んだけど、やっぱ面白いんで買いました。由乃普通にイイと思うんだけどなぁ。まぁ、あの死体が気になるのはわかるけどwあと、4thがもう裏切るとは思わなかったなぁ。てか9thってすごいのかよくわかんねぇw爆弾あるだけな気がするんだがw
きららは、やっぱりドージンワークの面白さが異常w最後までこの面白さで続いてほしいねw