俺に球技は・・・

まぁ、スポーツ全般ダメなんだけどね。友達とボーリング行ってきました。スコアは聞くな・・・。その後買い物とかゲーセンへ。てか久々にメルブラやったんだけど、なかなかコンボ決まらなくて暴れっぽくなってしまった・・・。ちょい自己嫌悪

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)

仮面のメイドガイ8 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-9)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

あまつき (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (3) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

メイドガイは、ようやく本編始まる? まぁ、この漫画だからマジメにシリアスがあるとは思えないがw てか今後のカミカゼとコガラシの争いが楽しみでならねぇww
咲は、前に友達に薦められたの思い出したので。これ普通に面白いな。兎の絵をきれいにしたらこんなかんじかもw ちなみに俺は一番和が好きですw
あまつきアニメ面白いんで買ったけど、これアニメより面白いわ。そして朽葉の性格が完全に犬化してないか? かわいくてしょうがないんだがwあと、梵天もっと出てほしい。てか嫌いなキャラいないかもw