ごめんね(誰に対して?)

今日は、D.C.P.C.をやりました。まぁ、小説はちょっとお休みってことで・・・。すいません、欲求に負けました。完成は6月中になりそうだな。でもね、DC前からやりたかったってのもあるけど、ちょっと宿題とか増えてきたし、文芸部の方もちょっと本気出さなきゃきつくなってきたんだよ。なのでしばらくお休みー。ちなみにDCは、現在さくらルート攻略中。音夢は、とばしましたwまぁ、4週目だしこれくらい大目に見てよw
今日は、java入門あったんだけど、一気に27くらいのプログラム渡されたんでやったんだけど、途中でエラー出まくってマジむかつく。ちゃんと解決しなくちゃなぁ・・・。めんどくせw
明日はなぜか数学で、ギリシャ文字テストあるし。なんでこんなの覚えなくちゃいけないのか。まぁ、こんなときのために鍛えてきたカンニング技術ですがwどんな方法でやろうかなぁww