順調

順調すぎて、文芸部の方おとしそうw だって完璧にテンションがそっちに走ってるんだもん。今、6話目終わったから、話数的には中間点だな。もう徹夜で書き続けたい気分だよ。まぁ、そんなことしたら絶対文章狂うからやらないけどねw
しかし、情報の授業が思ったよりめんどい。てか先生が意味わからん。前回の授業のときは、自己紹介書いてこいって言ってたのに、いつのまにか自己紹介のレポート書いてこいになってるし。自分についてのレポートとかいみわかんないんだけどw

狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)

狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8)

買ってから全然読んでなかったので。凶華さまやっぱりかわいいなぁw けど凰火の告白にちょっと反応してほしかったな。次の巻でやるのかな? あと、月香がデレるとは・・・。さすがです日日日