決定(仮)

今日は卒業式の予行があったので、学校に行ってきました。てっきり午前だけで終わると思ってたんですが、予想を上回り4時までかかりましたorz
その後ゲーセンに行って絆を三回ほどプレイしました。結果は全部格闘でB1回、C1回、D3回orzみんな強いよぉTTこれだから8vs8は嫌いなんだ!
後、アカツキがあったので1回プレイ。そしたら即効乱入されました。でも相手も初心者だったらしく、1回目は勝てました。(マグレだけど)その後もう一回こられて次は負けたので今日は終了。金がやばいw

本日購入。ひだまりは面白いねぇ。てかゆとりぐらし終わっちゃったよ・・・。俺結構好きだったのにorzでもゲストの「エジプト少女パトラちゃん」は結構面白かった。連載化しないかなぁ。
とりあえず今日から同人活動を本格的に頑張ろうと思いました。まぁ、いつまでもつかわからないけどねwとりあえず伝奇は難しいので、恋愛モノ書こうかと思ってます。目指せ、サーカス並みの甘さw
今日は、のらみみですね。アンドリューカッコよすぎwwけどのらみみ量産はどうかとwもうちょいカッコいいのに変身すりゃいいのにね