現在迷走中

最近やることがなくて困ってます。受験で抑圧されてた分何やろうかとか考えるんですけど、正直受験前と後でも生活変わってないしw小説を読むか、積みゲをやるか、なつかしのゲームをやるか、小説を書くか。どうしよ。
今日はArk The Rad?と影牢やってました。懐かしい。そして簡単だwアークはロマンシングストーン無限生成できるし、他のデータから持ってきたエルソードあるし。影牢も昔ノーコンクリアとか色々やってたからなぁ。正直負ける気がしないwこのままこれ最後までやるのもいいよねぇ・・・
今日は、H2O、TT、クラナドですね
H2Oは、前回テラカオスwwある意味枕らしい話だったわwけどこれから音羽出てこなくなっちゃうのかな?正直1,2番目に好きなんだが。次はシリアスに戻るのかな?
TTは、ついに付き合い始めたね。でもアイちゃんが参戦しちゃったwでもアイちゃんが一番脈ないよね。最終的にはミヨキチに戻りそう
クラナドは、前も書いたけどすばらしいフラグの折り方だったな。この後はずっと渚ルートかな?