温故知新?

今日は何故か「ジャングルの王者ターちゃん」をずっと読んでました。いや、これがなかなか面白い。序盤は微妙だったんだけど格闘漫画になってからはいいね。微妙にグロ多いし。まぁ、微妙なネーミングの技を大真面目に使うのはどうかと思うけどw
暇になったからゲームとかやろうと思うんだけど、やりたいゲームがないんだよね。なんか時間を無駄にしてる気分だ・・・
今日は、カイジ、狼、きみあるですね
カイジは、とりあえず一勝。今日で決着かな。カイジは覚醒してからが神だよねぇ。アカギみたいな人間離れした強さもいいけどカイジみたいに、逆境に強いタイプも好きだね。
狼は、ノーラ登場ですね。しかも声は中原麻衣だっけ?wktkだw
きみあるは、揚羽のDIOパロとかサウザーとかやりたい放題だったなwてかなんか鳩が伏線張り出すし。そろそろシリアス入るのか?