だって俺だし

エタファンが届いてしまいました。そして、テスト1週間前にも関われず!プレイ時間60時間と書かれているにも関わらずプレイしますwせ、せめて1ルートくらいやったっていいじゃない!そして、戦闘のスピートというか、俺のPCの低スペックに萎える俺。まぁ、1対1のときは早いからいいけどね。てかイデア弱いくせに硬いからうざい。てかかわすな。あと、プリルの可愛さがやばいwなんだこの娘wwあと、まだ仲間になってないけどロコモコとファルテもやばいしwこのままじゃ全ルートやってしまいそうだw
今日は、プリズムですね
喧嘩しちゃったねぇ。てか校長自重wあと、血桜もう死んじゃうんだな。もっと色々やってくると思ってたのに。てかそろそろ戦争激化するかな?