これは予想以上に・・・

今日は、ひぐらしがなく頃にを見ました。一人で見るもんじゃねーなこれwまぁ、AVなんか一人で見るものかもしれないけど。色々と痛すぎるw誰かコメントつけてーwwてか毎度ここは男が一番演技上手いな。てかみおんのあの太り加減は馬鹿にしてるとしか思えないw
今日は、もやしもんクラナドマイユアですね
もやしもんは、インフルエンザ怖いなー。まぁ、間違ってもあんな状況にはならないと思うけどwてかあの殺菌部隊は農大ならどこでもあるのか?w
クラナドは、だんだん風子についてわかってきたねぇ。続きが気になって仕方ない
マイユアは、おばあちゃんがガチで怖い。もしかして猫殺した?てかさな誤解されすぎwどんだけタイミング悪いよw