無礼葉

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)

本当に全部購入してきましたwマジおもしろいわこれ。てかだんだんミヤミヤ素の状態でいるのが多くなってない?てか一回ダンに黒バージョンでしゃべってたよねwもう隠す気があるのかないのかww後、次回がすごい気になる。タマちゃんと互角の娘なのかな?
今日は、もやしもん、逮捕、クラナド、二ノ宮、マイユアですね
もやしもんは、被害者なしの食中毒事件とかありえないだろwあと、先生はいつも顕微鏡持ち歩いてるのか?w
逮捕は、前回時間かぶってたから見逃したんだよねぇ。
クラナドは、風子ルート今回で終わるのかな?てか本当にまた生霊なのかな?続きが気になる・・・
二ノ宮は、お嬢様ご乱心。てかなんだあの軍隊。どこまでがマジメなのかよくわからん作品だw
マイユアは、桜の話普通に怖かったよ。後、ヴァイオリン弾けなくなったのはなったのは何でだろ。そろそろ少しくらい伏線回収してほしいかな