一気にやる気が・・・

ユメミルクスリ全部終わりました。ねこ子ルートもなかなかいい話。なんか一番主人公の心に踏み込んだ内容だったかな。バットエンドのときの主人公ちょっと怖かったけどwで、やっぱ綾攻略したいなとw

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)

購入。アニメでかなりはまったので買ってみたんですが、さらにはまりました。多分明日全部買ってきますwなんかこのスポ根と群像劇を足して2で割ったかんじの作風がかなり好き。そしてブラックここまで悪だったっけ?w
ゲーム終わってやることなくなっちゃったなぁ。何しよう。
今日は、キミキスですね
サッカー少女は、なんか微妙wはじめから女子サッカーあるとこ行けばいいのに。・・・女子サッカーってあるんだっけ?w