なんかはまってきた

今日は、図書館で借りてきた古事記を読みました。まだ全部じゃないけど。神話って結構面白いよね。漫画とかだとカッコよかった神とかが実はひどいやつだったりしてwまぁ、まだ北欧神話読んだときにオーディーンの性格の悪さ以上の衝撃はないですね。せいぜい、天照が元々ただの目の汚れだったくらいw
今日は、カイジげんしけんですね。ネウロはどうしよう・・・。時間あったら、ってことで
カイジは、計画失敗ですね。でも、あの買占め組を倒せばいいんだっけ?てか他の奴らを狙えば勝てる気がするんだけどw
げんしけんは、高坂の裏声が面白かったわwあとEDが「あい」だったしね。そいやくじアンの他にげんしけんからスピンオフするらしいけど、早く情報ほしいな