なんか新たな道が

最近ネットラジオにはまってます。とりあえず聞いてるのはバンブーとレンタルのラジオ。後でげんしけんとシャナのラジオも聞く予定。ハヤテはどうしようかなぁ。俺的に男女でやってるラジオが好きだからねw面白いラジオとかオススメのラジオとか知ってる人いたら教えてください

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (1) (まんがタイムKRコミックス)

結構好きなので購入。まだ連載初期だからか絵がちょっと荒いね。でも、ギャグの面白さは変わらず。このガチレズと先生の苦悩がたまらんw
今日は、DC、ef、バンブー、スケッチですね
DCは、みんな空気読めなすぎw小恋からしたらかなり嫌な環境だよね。しかしそろそろ杏の話やってほしいんだけどいつかな?
efは、京介?が予想以上にかっこよく感じるwもっと馬鹿キャラだと思ってたんだけど意外だなぁ
バンブーは、鞘が仲間になってブラックがちょいピンク気味になったかな?w残り一人はいつくるんだろ
スケッチは、栗原大活躍でしたねwwでも顔にナナフシくっつけるのはどうかとw