ほんと何やってんだろ

今日は、なつかしのレジェンドオブマナをやってました。いやね、なんかまたRPGやりたいなぁってなってきたんで、兄貴に聞いたらこれ言われました。なので久々に最初からプレイ。とりあえず1週して、その後武器作ったりイベント制覇しようと思ってるので、まずは適当なイベントやってます。とりあえず、鍛冶屋と、ペットと、果樹園はできたので後はロボットやってドラゴン系やって終わりにしようかな。もうすぐテストなのになぁorz
今日は、DC、ef、バンブー、スケッチですね
DCは、tororoが「予定調和じゃつまらない」とか言ってたけど、まさかこんなことするとはw原作やったのにすでに予測不可能ですwまぁ、今回は美夏が出てくるくらいでしょうが、この後どうやって小恋と別れたりするのか気になります
efは、原作がOPゲーなので、正直あまり期待してません。それに七尾さんの絵はアニメで崩れるからなぁ。切る可能性大です
バンブーは、今期でかなり面白かった作品の一つです。たまちゃん可愛い。きりのん可愛い。チビウザイw
スケッチも、かなりよかったです。シュールというか、なんか独特な空気持ってるけど。てか、ゆかりんが微妙なキャラで出てきたなw