もっと休みをくれ

今日も、午前中だけテストで学校行ってきました。いくら受験生だからって、土曜まで課外かテストってひどくね?おれそろそろ死にますよ?w
シュガスパをやりましたぁ。とりあえず、司に告白成功まで。(7月)やっぱかわいいねぇwカッパのときとかマジやばかったし。でも、だんだんクラナドも再開したくなってきたんだよねぇw俺なんなんだよorz
今日は、レンタル、みなみけ獣神演武ですね
レンタルは、元ラノベだっけ?なので期待かな。結構絵好きだと思うし
みなみけは、監督が問題アリだけど、まぁ、原作が面白いから期待。またキャベツは止めてくれよw
獣神演武は、福山、力也、櫻井さんが出てるのでためしに見とくか。面白いのかな?