かなりよかった

リリカルおもちゃ箱終わりました。正直、何回か泣きました。それに、話の構成がファンディスクとしてすごくいい出来です。てかクロノのキャラがアニメと結構違いますね。てか思ったのが「なのはが普通の恋愛してる」でしたw
うみねこ終わりました。正直、途中まではこいつが犯人かな?ってはあったんですが、もうまったく自信がありません。ほんとうに推理できるのか?もっと続編でて情報が増えてからじゃない無理な気がする。
今日は、藍蘭島もえたんアイマスですね
藍蘭島は、たぬきが変身して、まちが追う話でしたね。・・・正直後半寝てたせいでオチがわからないw
もえたんは、初めて?あー君が活躍しましたね。あの謎解きシーンはカッコよかったけど、直前の戦闘シーンがやりたい放題だったなwいくら檜山さんが居るからって光になれはねーよww
アイマスは、なんかどんどん状況悪化してますね。ここからどう逆転するかが楽しみです