ひどいよこれ・・・

DQゾーマ倒しました〜。だけどエミュだからか、それ以降進まないorzてかゾーマ弱いなぁ。いてつくはどうがなかったら完璧雑魚だよw
とらハのリリカルおもちゃ箱をプレイ開始。まだちょっとだけだけどね。そしたら、父親死んでるのは知ってたけど、アリサまで死んでるとは・・・。これ終わったらとらハ3もクリアしとこっかな
今日は、ぼくらの、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね
ぼくらのは、ウシロの出生?についてでしたね。まぁ、オリジナルについては何も言うまいw
ブザーは、ヒデヨシの歳いくつなの?精神年齢は小学高学年程度だけどw
キスダムは、最近作画崩壊ひどいですねぇ。てかユノの取り合いとかキモイんだけどwいい加減にしろよ
ODは、センパイ最高だ。本当に頼りになりますね。てか腐女子に801ネタに使われそうなくらいの信頼関係だなw
ドージンは、無修正はダメだよねぇ。しかも801。俺は絶対に読みたくないなw
ロケットは、なんでカミナ出てきてるの?まったく関連性ないよねwでもある意味カッコよかったからからよし!