自己嫌悪中

すぱっちゅが手に入ったのでプレイしたんですが、正直こんな時期にプレイするものではないな、と自重しました。まぁ、バットエンドだけ見ましたけどwなんか萌えをくすぐるゲームですね。話はまぁ、期待してませんがw
勉強もあまりやってませんねぇ。正直、どんなことすればいいのかよくわからんし。だれか俺に教えて
今日は、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね。
ブザーは、感動的な話でしたね。・・・正直、もっと試合しろとw
キスダムは、助かっちゃいましたね。てっきりまた殺すのかと思ったのに。後で共闘の伏線かな?
ODは、マジで熱い!主人公のここからの頑張りに期待ですね!!
ドージンは、ジャスティス頑張れwなんか暴走してるけどww
ロケットは、主人公覚醒かな?ここからの展開に期待だ