ようやく解放されました

今日で課外も終わりです。明日からは自主学習しなくちゃ・・・。なんてたるいorz
そういえば、昨日少女連鎖2をクリアしました。総プレイ時間4時間程度なので。やはりまゆら様はいいですね!てか、まゆら様が襲われるシーンで見るか見ないかの選択肢が出たときは、製作者の愛を感じましたねwさすがZEROだ!
今日は、ビーマニ2を借りたのでプレイ。5鍵はまだできたんですが、やっぱり7鍵は難しいです。練習しなくちゃとか思うけど、マジで勉強やばいので自重しときます。
今日はギアス、エルカザド、ひぐらしぽてまよななついろですね
ギアスは、オレンジ最高wwwでも、また中途半端な終わり方ですね。てか主人公ルルーシュのままなのかな?代わったりして
エルカザドは、リカルド達と仲良くなってきてますね。てかリカルド居ればかなり心強いよねw
ひぐらしは、崇殺しのシーンきましたね。このまま無力で終わりかな。てか早く羽入出てきてくれw
ぽてまよは、主人公スカート似合いすぎwwあと、父親とはあまり似てないね。母親似なのかな?
ななついろは、才能あります的な話でしたね。すももはどこまで強くなるのかな?