そろそろ自重するか

今日は三者面談でした。先生に色々と遠まわしにけなされました。まぁ、事実だからしょうがないけどねwなのでそろそろマジメになろうかなぁ、とか思っちゃってます。頑張らないと・・・
今日もぼくらのずっと見てました。やべぇ、ダイチがカッコよすぎるwwマジで涙なしでは見れません。俺はやっぱりこういう極限状態の人間を描いた作品がすごい好きなんですよね。バトル・ロワイアルとか、リアル鬼ごっことか。両方オススメ
今日はモノノ怪ムシウタ、バッカーノ、おおふり、なのは、スティグマ、スクールですね
モノノ怪は、マジ櫻井さんがいいね。話は意味不明というか、難しいけど。でもそこがまたいいかも。この演出も結構好きだし
ムシウタは、戦闘始まりましたね。原作どおりセンティピードは欠落者になるのかな?あとみんみんがいなくなるかな。正直オリジナルが多いから予想できないw
バッカーノは、新番組ですね。原作は1巻しか読んでませんが、結構好きなので楽しみ。スタッフも地獄少女と一緒だっけ?
おおふりは、田島最高w敵のモーション盗むとかどこの九里だよwwただ、三橋が暴走しすぎw顔どうなってんだよww
なのはは、戦闘メインですね。この回であの娘の秘密が・・・!これからの展開が楽しみです
スティグマは、温泉漢対決(ポロリもあるのか?)ですねwwおっさん対息子。どっちが勝つんだ?w
スクールは確実にやばい方向に向かっていってますね。「疲れる」とかどんだけだよw