俺なにやってんだよ

最近勉強もせずにマインスイーパーかニコニコいってます。なんで今頃マインスイーパーにはまってんだろ?wあと、ぼくらのを見始めたんですが、おもしれぇ。これは全部見るかな。・・・時間ねぇw
今日は、QMAやったんですが、なぜかよくわかりませんがプレイヤーがほとんどいませんでした。そのおかげで2,3回優勝できました。マジで最高だったねw
今日は、藍蘭島、GF、もえたんアイマスですね
藍蘭島は、主人公が珍しく頑張りましたね。でも感動も興奮もしないあのクオリティw
GFは、なんかみんな侵食されてますね。まぁ、そこが面白いんだろうけど
もえたんは、新しい魔法使い出てきましたね。てか動物になるのはいいけど、なんであんなデフォなんだよwまぁ、リアルだったらかなりキモイけどw
アイマスは春香ちょっと間違った方向に頑張っちゃってますね。インベルが寂しそうだけど、まさか千早の方にいったりしないよね?