困ったことに

席替えで先頭にきちゃいました。ちょっと前からなんですけどね。正直国語の時間とかに小説の構成とか考えていたのでこれはちょっと厳しいんだよねぇ。執筆する気が更に堕ちるかもwまぁ、そろそろ書き始めようかと思ってるんですが、どうも最初の部分が上手く書けない・・・。もうちょっと推敲してから書くわw
今日は帰りにゲーセン行ったんですが、DIOの出し方がわからない・・・。誰か教えてプリーズ。後友達がマジックアカデミーをプレイしていました。正直一般教養が全然わからなかったorzでもアニメ分野は8割近くわかったwちょっと面白そうとか思ったんですが、絶対一般教養のところでダメになるので止めときますw
今日は藍蘭、GF、solaアイマスですね
藍蘭はまさか母親の声にかないみか持ってくるとは思ってなかったわwまぁ、ロリキャラといえなくもないけどさw
GFはロシアの人が意外と紳士でびびったわwてっきりもっと鬼畜系かと思ってたのに。あれはあれでいいのか?俺的には鬼畜系少年の方が好みなのだがw
solaは主人公の正体わかりましたね。ある意味不死身だなwつまりあれは身も心も蒼乃のモノってことでおk?
アイマスはついにやっちまいやがった・・・。サンライズの十八番、敵と遭難ですねwwwほんと好きだなサンライズ。この出会いがこのあとどんな影響を出すのかは楽しみでもあるけど