いい場所めっけ

今日は学校の近くにできた新しいゲーセンに行ってきました。学生は6時立ち入り禁止という微妙なきまりがあってちょい萎え。でもなんとジョジョの格ゲーがありました。なんとなつかしい・・・。しかも初期verだから隠し技使わなくちゃDIOが使えないww久しぶりだったのでDIO使って慣らそうと思ってたんですが、隠し技あまり覚えてなかったので仕方なく条太郎を使いました。一応全クリできてよかったw次行くまでにやり方思い出さなきゃね。あと、俺が子供の頃多分5千円くらい費やしたロックマンの協力アクションゲーム?がありました。プレイヤー最大2人でボスだけを6体くらい倒していくゲームだったはず。今度行ったらこれもやってみようかな。昔を思い出しそうだw
今日はキスダム、OD、ひとひら、ロケットですね
キスダムはちょいベタなネタでしたね。てかあの着せ替えは狙いすぎだろw可愛いから許すがw
ODはいきなり事故発生とかちょいビビリましたが、それよりも主人公が最下位なのが気になるwどれだけ上がってくんだろ?
ひとひらはこれで最終回ですね。友達の話が終わったから後は卒業&告白ですね。てか結局麦はどうなの?ののさんが好きなのかなぁ?そしたら演劇の道じゃなくて違う道になっちゃうよねwまぁ、マジメ?な作品だから大丈夫だとは思うけど
ロケットは花火師3人のレースは面白かったwで、結果は鍵屋が最強ってことでいいのかな?w