結構充実した休みでした

今日はお墓参りがあったんですが、親戚の子はあまり可愛くなかったので放置してすぐに部屋に引っ込んじゃいました。なんてダメ人間な俺

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ 05.夢さまよう蛹 (角川スニーカー文庫)

今日読んだ本。なんで俺今までこれ読んでなかったんだろ?大助がガチでカッコいいよぉ。ラノベの中で一番好きなキャラかもwあ、でもハルキヨも捨てがたいなww大助強いよねぇ、心も物理的にも。こーゆー主人公は大好きです。後家に残ってるのはbugの3巻だけなんですよねぇ。続きが読みてぇ・・・
竜騎士07さんのサイト行ってみたらもううみねこのページできてましたね。ストーリー見たときは「やっぱ面白そうだなぁ」って思ったんですが、キャラを見てまたなえかけました。お、今度は指が(微妙に)5本ある!だけど名前がなんで外人臭いの?ネタかと思ったわw
今日はまおちゃん、らきすた、ヒロイックエイジですね
まおちゃんはネタがギリギリすぎでしょw入ると東大に受かる温泉とか成瀬川そっくりの女将とかww作者一緒だからって何やってんだかw
らきすた谷口白石絶好調でしたね。確かにあのツンデレの定義に関しては同意できる点が多々ありました。でもかがみはツンデレでいいんでない?ww
ヒロイックは最後の戦いに向けて旅立ちましたね。これは来期まで続くのか?でもエイジが元の船に戻らなかったのは意外でしたね。さて、無能っぽいお兄様はエイジを扱いきれるのかな?w