徐々に消化中

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

蟲と眼球(めだま)と白雪姫 (MF文庫J)

結構前に買って読んでなかったので読みました。正直、無理矢理というか。難しいって言えばいいのかこれ?でも俺的には好きな部類に入りますね。神話とかの解釈もよかったし。なんか続編でてるみたいなんですが金がないからなぁ。どうするかw
ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ04 夢燃える楽園 (角川スニーカー文庫)

もうすぐアニメということで読みました。途中で止まっちゃってたので最初誰がどんな奴なのか忘れてたんですが、だんだん思い出してきました。やっぱ大助カッコいいわwこれは少ししか出てないけど。この巻で詩歌が戦う決心したみたいですね。今後の展開と大助の活躍が楽しみです。あとハルキヨもw
今日はケンイチ、セイント、スカルマンですね
ケンイチは今日でベジータ戦決着みたいですね。ロキはどうなるんだろ?てかロキ弱いなwまぁ、所詮参謀だしなぁ
セイントはクルツが本気出してきましたね。早く主人公覚醒してほしいです
スカルマンは兄貴しんじゃいましたね。てかやっぱ偽者ですか。どうりで弱いわけだw