続きが気になる・・・

今日でテスト終わったのでオルタやっていたんですが、とりあえずこれから向こうの世界にもどるとこまでいきました。まさか○○が死ぬとは思いませんでした。というか映像がマジでグロくてビビリました。さすが18禁wでもまだ誰か死ぬらしいですからねぇ。それにこの後どうやって戻るのかとか色々問題ありますからねぇ。続きが気になる・・。なんで学校あるんだよ、たるいw
今日はなのは、スティグマ、おおふりですね
なのはは、魔王少女光臨ですw本気でビビリましたよ。ゆかりん上手すぎだよ
スティグマはなんか霧香とかちゃんと出てきましたねぇ。なんだ、もっとすごい役職だと思ってたのにw
おおふりは逆転されちゃいましたね。織田はしょうがないとしてあのキャッチャーに打たれるとは・・・。一体どっちが勝つんだろ?