人生諦めが肝心(座右の銘)

もうね、テストなんてどうでもいいやwだって全然分からないんだもん。なので
オルタ開始しちゃいましたwやべぇ、武がかっこいいよ。てか異世界人+未来人ってどんだけハイスペックだよwそのうえステータスの引継ぎか。初心者でもノーコンクリアできそうな状態だなwでもまだ青臭さが残ってるね。まぁ、基本が熱血だからねぇ。でも2年も軍人やっただけあってかなり成長してますね。人間的にも。今クーデターが起きたところですが、続きがかなり気になる。明日でテスト終わるのが辛いわw
今日は藍蘭、GF、solaアイマスですね
藍蘭はオチなしで終わるのかよ!!って突っ込みたくなりましたねwてか森の新しいボスの話はいつやるの?
GFは前回の人達死んじゃいましたね。正直あの変な男女よりはあの凸凹コンビのほうが好きだったのに。てか主人公はいつになったら戦線復帰するんだよw
solaはまさか蒼乃までヤカゾク?だったとは。しかも主人公一度死んだっぽいし。一体どうなってるのか気になります
アイマスエヴァでいうと4話目みたいな話でしたね。てか電車代完璧無駄になったよなぁ。まったく、インベルツンデレぶりは激しいなw