全然だったなぁ

今日は地理のテストがありました。やっぱり結果は散々だw明日は数学と英語Rなのでちょっとは頑張らなくちゃね

一騎当千 (1) (Gum comics)

一騎当千 (1) (Gum comics)

買っちゃいましたwけどまだ1巻ってことで登場キャラも少ないしちょっと微妙だったかな。早く呂布とか関羽とか出てきて欲しいなぁ
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

かなり人気があると聞いたのでこれも購入。これは面白いですねwメイクした後の主人公カッコよすぎだろwwこれは続きも買うかな
ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

ユリア100式 1 (ジェッツコミックス)

某サイトでオススメしてたので購入。ギャグが面白いと紹介されてましたが、俺にとっては少しエロが強すぎる感が・・・。せめて胸隠して欲しいかな。でも笑えるからおkw
今日はエルカザドですね。やべぇ、リリオ可愛いよぉwちゃんとしゃべれないところが逆にいいわwwてかリカルド強く根?LA倒しちゃったけど生きてるのかな?