マジデドウシヨウ

勉強全然やってないよ。てかやる気が起きないというか集中力がないというか・・・。まぁ、まだ1学期の中間だしw・・・もう終わったなぁorz
アニキーーーーー!!!!・・・グレンラガンのカミナしんじゃいましたね。もう何を楽しみにグレンを見ればいいのやら。まったく、ガイナックス作品は何で毎回良い男を殺すのかねぇ?コーチとか加持さんとか。
今日はマブラヴオルトインストだけしました。早くやりたいなぁ、とか思ってたら勝手に起動してOPが始まっちゃいました。やべぇ、熱すぎるwwというかめっちゃやる気が出てくるんですが。くそぅ、折角抑えてたのに。テスト終わるまで我慢できるかなぁ?
今日はまおちゃん、らきすた、ヒロイックですね。
不覚にもまおちゃんで泣いてしまいましたw母親とかのネタは勘弁してくれ。俺そういうの弱いんだよw
らきすたはイニDネタ吹いたわw監督やりすぎwwwその上こなたのセリフまんまだし。コアなイニDファンしか気付かないんじゃね?
ヒロイックはミスって先週見逃しました。ナンテコッタイ