勉強・・・

でも眠いw今日は大人しく寝といて明日から・・・
今日は学校でおもしろいことが色々ありました。
まずは某動画サイトで有名な「おっくせんまん!(ゴムver)」が学校で流れましたw流したのは友達です。まさか学校でこれを流すとは・・・。
あと地獄少女が大好きな担任とちょっとアニメの話したら、いきなり「いっぺん死んでみる?」とか言い出しました。(40くらいのおっさんが)イタタタタ・・・。いくらんでもひいたわw

いい電子 (7)

いい電子 (7)

式神×少女(1) (BLADE COMICS)

式神×少女(1) (BLADE COMICS)

本日の購入リスト。
いい電は微妙にゲームの話が増えてきましたね。それと松村さん(現内藤さん)結婚おめでとうございます。正直結構好きだったので悲しいです。でも新しいアシの人達が面白いからいいかwちなみに俺は藤井さんの方が好きですw特に書き下ろしの漫画とか絵がめっちゃ俺好みなんですけど。早く独立するか何かしてちゃんとした作品作って欲しいなぁ。
式神×少女はジャケ買いだったんですが、世界観とかが俺好みなので結構気に入りました。まぁ、まだ1巻だからか展開がまだ微妙ですけど。それなりにキャラも出てきたし、2巻から楽しみかな
今日は藍蘭、GF、solaアイマスですね
藍蘭は絶対話おかしいとおもうんですけど。温泉の源流ってかなり高温なんじゃないの?あいつらめっちゃ浴びてたけど絶対おかしいと思うんだw
GFはなんか他人とリンク始めちゃいましたね。まぁ、これなら戦わずに他の国の人間の話ができるけどね。正直無理矢理な設定だと思うけどw
solaは2度目の戦闘はいりましたね。あのおっさん予想以上に強いんだなぁ。変な武器使ってるし。今後の展開が楽しみ。あと蒼乃が嫉妬するのかな?そっちが一番楽しみだわw
アイマスは元アイドルゲームだったとは思えないほど熱い展開を繰り広げてますね。真が助けに来るのか、自力で持ち直すのか、続きがかなり気になるわw