オルタやりてぇ

マブラヴ面白すぎですよ。早くオルタがやりたいけどもうすぐテストというかもう1週間切ってるwさすがに自重しなくちゃね
アンリミテッドの感想はキャラ別だとたるいので全体的な感想を。この世界でもやった榊VS彩峰ですが、こっちだと環境がより深刻だから喧嘩もちょい怖いですね。ageは女の喧嘩書くの上手すぎて困るわw冥夜と生き埋めになるところは結構よかったですね。ていうかコクピットに二人乗りってwロボットの王道ですね!たまのはギャグの王道ですねwおじいちゃん最高だったわ。その後の狙撃シーンとかかなりカッコいいしね。スナイパーはカッコよくて好きだわw
今日はキスダム、OD、ひとひら、ロケットですね
キスダムはまた全滅ですかw一体このアニメは何人殺せば気が済むんだよww
ODはBLネタきましたねw俺は普通の友情としてみてましたが、このアニメ見る人によってはかなりBLですね。俺は普通に好きだけど
ひとひらは仲直りしましたねぇ。というかののさんがよすぎて困るわwののさんが成長する話もっとやってほしいな
ロケットはふざけすぎだろwwwヘリで登場したりハガレンのアルボイスで「兄さん」とかやりすぎw制作一緒なんだっけ?