おわった・・・

DC終わりました。どうやらクリア後の特別ストーリーとかなかったみたいです。さくらさん・・・。まぁ、薫風で活躍したからいいか。できればもっと出て欲しかったけど。
音姫の演劇はまぁ、普通というかそこまで感動しない普通の話でした。でも設定的に萌えで責めてくると思ったら意外に話重視だったのが意外だったかな。
由夢は不思議と萌えないw俺の感性がおかしいのかな?というか意外と感動話でそれなりに面白かったかな。でももうちょっと妹の話にひねりが欲しかったかな。
小恋は一番笑えたかもw渉の反応が特によかったね。というか義之が冷静すぎておもしれぇw
ななかはマジで感動した。涙がボロボロでました。というかななかの本編よりいい話のような気がするwこれは演劇の中で一番よかったかも
美夏はさすがというか製作者イチオシの話なだけあるなwというか巨大メイドさんがうけたwあとあの鬼はどうやって撮影したことになってんの?くじらの世界から連れてきたのか?w
そういやこのゲームインストに不具合が出てますけどみんなはどんなバグが出てんですかね?俺のはディスク入れたらいきなり画面が真っ暗になりました。そしたら表示された文字は「アトリエカグラ」の文字w「ここも制作協力したのか?」とか思ってたら妹汁が起動しちゃいましたwwwあれはマジでびびりましたよw
今日はまおちゃん、らきすた、ヒロイック、瀬戸ですね。まおちゃんは時系列バラバラなのかな?というかシルビアちゃんかわいいよぉwらきすたは最高ですね。もっと白石君活躍してほしいなwヒロイックはだんだん敵が出てきましたね。これで互角の戦闘ができるね。瀬戸はマジで声優のテンション下げて欲しい。聞き取りづらいよ。面白いけど