美冬かわいいなぁ・・・

今日はD.C.のアフターを全員クリアしました。
個人的には一番美夏がよかったですね。こういう夢を見つける系の話が大好きなので。それにD.C.の魔法とは別に進行しているロボットの話についてやってますからね。Ⅲの時はロボットどうなってるんだろ?人権とか与えられてるのかな?
後小恋もよかったですね。というか義之がよかったですw最後のキスのところとかカッコいいですねwそれに天然の小恋かわいいしw
音姫は卒業式のところは泣きましたが、結局音姫は夢を諦めちゃってるんですよね。そこが少し嫌かなぁ。というか音姫は魔法の学校に行って何を学ぶつもりなんだろう?本格的に管理者になるのかな?
由夢はかわいいですねwやっぱツンデレ?キャラは好きです。でもこれは義之が活躍しないというか由夢の話っていう色が強かったかな。もうちょい義之に動いて欲しかった。後プラネタリウムに来たとき由夢の隣に座ってる可愛い女の子
誰?無駄に可愛いんだけどw
ななかはバカップルすぎておもしろかったですねwというか義之に告白してきた女の子3人組の左の娘がかわいいんだけどwあいつがコクれよww
今日はケンイチ、セイント、スカルマンですね。ケンイチはなんか八拳豪がどんどん出てきますね。キャラ紹介だけ一気にやる気なのかな?セイントは正直前回のラストらへん寝てたんですよねw瞬殺したのは覚えてるけど。なので次回予告みてませんので予想できない・・・。スカルマンは新番組ですね。仮面ライダーの原型となった作品なんだっけ?なんかカッコ良さそうなので見ときます