完了ッ!!

宿題全部終わったぁw春休み中に春休みの宿題全部終わるとかすごくね!?
そしたら何をしたらいいのかわからなくなったwとりあえずずっとニコニコ篭ってたけどねwさて、なんかゲームやるかぁ
グレンラガンは今季最高かもしれないwなのはもいいけど正直こっちの方が楽しみな自分がいます。だってカミナカッコよすぎなんだよ!!主人公と勘違いしかけたしwというか銃を使うとはねぇ(使えてないけど)やっぱ男は刀でいってほしいなぁ。村長のだけどwハヤテは色々ギリギリですねぇ。コード掛かりすぎwというかOPにガンダム出たりブララグとかワンピパクッたりして放送局も出版社も違うけどいいのか?w
今日はまおちゃんとらきすたが始まりますね。らきすた京アニが作るので面白そうですねぇwというかCMで吹いたしwまさか30秒「む〜」が続くとは。声優さんすげぇwまおちゃんは正直ロリコンな俺にはちょいつぼったんで楽しみですwだって可愛くね?あとヒロイックと瀬戸がやりますね。ヒロイックは主人公の変身後がちょいグロい?けど結構おもしろいですね。今後の展開に期待。瀬戸はテンション高くていいけど親父何言ってるのか聞き取りずらいwアンタはもうちょいテンション下げろw