ミイラ取りがミイラに・・・

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (6) (サンデーGXコミックス)

全巻買ってきちゃいました。正直言うと本当は1巻アニキに読ませて残りの全巻買わせようとしてたんですが、俺が予想以上にはまったせいで俺が買うことになっちゃったwだってこれマジで面白いんだもんwまだ途中までしか読んでませんが、またロベルタさんが出てくるようですね。あいつそこまで人気あったのかw俺的には双子を復活させて欲しい(無理)
宿題おわんねw明日で丁度終わるようになってますが激しくたるいなぁ・・・
今日はケンイチとセイント、後新しくセイントビーストが始まりますね。セイントが2つもあってわかりにくい・・・。ケンイチはベジータさんがそろそろ出てくるみたいですね。というかケンイチうざい・・・。戦えよwセイントは2クール目に突入ということで新技でましたね。まぁ、そのせいでカフカいなくなっちゃったけど。後新キャラの女の子ってあれ絶対最初にジャッジメントされた奴の妹だろwてか製作者のセンスはどうかと。変身後の姿がみんなかっこ悪い・・・ビーストはなんか微妙。絶対腐向けアニメだもんwあれは途中で見るのやめるだろうなぁ・・・