うたわれちゃったw

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

これも積本になっていたので読みました。この生徒会長いいねwてか長門の冗談で受けたというか萌えたというかwてかキョンがうらやましいんですが。妹だけでなく妹の友達にまで手を出しやがって!このロリコ(ry
ようやく4日目書き終わりました。正直ラストの部分が微妙になっちゃったので書き直すかな?共通ルートは残り1日分なんですが、戦闘は考えてるんですがそれまでの過程を考えていないのでヤバイw授業中に考えるかな
そして入手して放置してしまっていたうたわれるものをインスト。今ヌァンギ?の父を倒したところです。PCゲームよりアニメの方がグロいってなんだ?wこの前ヌキゲやったから泣きゲがやりたくなったのですが、果たしてこれで泣けるのかなぁ、とか思ってたらトゥスクルが死んだとこで泣きましたw我ながら早いなぁww
今日は京四郎とパンシザですね。お兄様テンション高すぎwしゃべるたびにポーズ変えるのやめてw