鶴屋&長門やばいよww

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

買って積本になっていたので読みました。やべぇ、みくるがメインのはずなのに鶴屋さん長門に萌えまくりですw特に鶴屋さんがかなりいいですね。こんなセンパイ欲しいなぁ・・・。まあ、リアルで「にょろ」とか言ってたら引くかもしれませんがw
今日はちょっと執筆しました。戦闘シーン書いてるんですが、どんな体勢でどんな動きが可能か自分で動きながら書いてるので人に見せられない光景ですwあとチョイで4日目書き終わるんですが、共通ルート最終日(予定)の5日目が書き終わるのはいつだろ?一応明日休み(さぼりじゃないよ!?)なので書く予定ですけどね
今日はまなびですね。今日で署名終わるかな?というかようやくももが活躍しましたねw今まで影薄かったからなぁ。全員にシカトされたりしてw