諦め〜

見逃しませんでしたよ

今日でプリ作るぞ〜!!とか思ってたんですけどソロじゃ絶対終わらないことがわかりましたTTええ、どうせボクのプレイヤースキルが足りないだけですよ。とりあえずまたちょっとROは封印ですかね。C.D.C.D.出るまでに色々おわさなくちゃ
よってくじらちょっとやろうかなぁとか思って攻略ページ行ったら驚愕の事実発覚。C.D.C.D.に出てくるさえというキャラのやり方が最後の方に書いてあって条件なにかなぁ?とか思って上見たら「上記のエンドを見てから最初からやる」!!!!ソレヤルノニナンジカンカカルノ?無理で〜す。よってとりあえずはすくみず2かな。
みなさんあまり気にしてないと思いますが最近今日の画像がD.C.F.S.の日めくりカレンダーじゃありませんでした。理由は簡単。プリンタがスキャン開始すると応答しなくなるからwよってちょい封印してたんですが今日使ってみたら復活しました。よかったよかったw
今日はときメモ、パンシザ、Giftですね。パンシザようやくシリアスというか黒幕っぽいの出てきましたね。楽しみぃ
今日はこれで。では