やっちまったぁ

kamikaze7312006-12-17

今日はハンタを消してしまいました。理由はある意味簡単。名前が芳「野」さくらだってことに今更気付いたからですwそして代わりにアコ作りました。アマツこもってとりあえずジョブ39まで上がりました。できれば徹夜してでもプリになりたいなぁ、とかwアコはソロ狩りきついしねぇ。しかし74まで上げたハンタを消すのはつらかったwその分アコに愛を注ぐかw
今日はおとぼく、ライオン、GAですね。おとぼくはまりやのはなしかぁ。まりやいいですよねぇwあれはガサデレって言うのかな?貴子はツンデレ?紫苑はクーデレ?どの道みんな最後はデレかww
今日はこれで。では