やったぁ〜い!!

kamikaze7312006-12-15

ようやくガンスリのレベルが24に到達したので念願のライフルを装備。攻撃力倍になったんじゃね?ってくらいいいねこれ。クリ補正もされてるからダメ結構でるし。これならもう平気かな〜ってことでジオ狩りに行ってきました。1体倒すのに掛かる時間、約5分。平均使用弾数150発くらい。正直早すぎたかな〜とか思ったけど1体倒すとレベルが上がる気持ちよさが癖になりずっと狩ってました。今は30ちょいだったかな?そのあと俺含め4人で時計3へ。しかし俺の眠気がやばいので1時間くらいで帰りました。だって眠いんだもんTT一回寝てまたやろうかな
今日は僕等、そしてコードギアス!オォォレェェンジッ!テンション上がりすぎですね。今日はコーネリアとなんかあるっぽいですよね。楽しみぃ。そしてOPが変わってたけどラストの新しい機体って誰が乗るんでしょう?兄貴はカレンの機体壊れたからカレンじゃね?とか言ってましたが正直カレンの機体をラストに持ってくるわけないと思うのでルルーシュ専用機に1票。ランスロットとまともに戦える機体くらいなくちゃきついだろw2話目によるとルルもそれなりにナイトメア動かせるんだしねぇ
今日はこれで。では