久々に

kamikaze7312006-12-14

ROプレイ。ガンスリようやくLv20いきました〜。(おそっ!)その後GMと時計3行って30分で30%くらい稼げました。さすが2倍期間wしかししばらく入ってなかったからみんなのLvが公平組めないくらい上がっててちょい悲しいです。早く80代にしなくちゃなぁ
くじらは飽きたわけじゃないんですよ?ただ2倍期間中はやるべきかなぁ、とw結果時間ないんでくじらの少女だけクリアしとこっかな。C.D.C.Dのためにw
今日はkanonオリンシス、あさって、すももですね。kanonは真琴の話終わっちゃいましたねぇ。後は舞と栞と名雪とあゆか。26話で終わるのか?w1キャラ3,4話程度か?きつそうだなぁ・・・
今日はこれで。では