京都探索〜

このあとどうすれば……

学校に提出した予定を午前中(約3時間半)で終わらせて遊びまわりました〜wでも予定の中に入ってた八坂神社では巫女さんに興奮してみんなで隠し撮り開始。けど約一名フラッシュをたいてしまいかなりヤバゲな雰囲気にwあれは困りましたw
そして京都で初のアニメイトへ。購入内容。すもももももも全巻。なのは&フェイトのリバーシブル抱き枕(白制服バージョン)です。すももは1巻が最後の1つでしたw奇跡?抱き枕はさすがに旅行中は使えなかったので家に帰ってから使用開始wそのあとメロンブックスに行ったんですが俺が欲しいものがなくてちょっとガッカリしました。その後入り口にあったジョジョの2百円のガチャガチャをやってシーザーを手に入れました。本当はディオかジョナサンが欲しかったんですけどね。ちょっと残念。
そして一番行きたかった京都のメイド喫茶「Dolly’s cafe Midians」へ。正直場所が分かりづらかったけど無事到着。ちょっとダークっぽい雰囲気と女性の執事さんを見て興奮しまくりの俺wしかも暇なメイドさんツインテール)が暇だったからか話しかけてきてかなり話が合ってうれしかったですねwその人もD.C.のさくらが好きだそうでwその後執事の手作りクッキーを「あなたのをお願いします」と執事に注文して食べました。お世辞抜きでおいしかったです。ただ話が盛り上がりすぎて俺が神風ってハンドルネーム使ってることまで話しちゃったんですよね。ブログのコメント書きづれぇw700円でクッキーとポラノイド写真がもらえるのでかなりよかったです。また行きたいなぁ。