USJです

ボケボケしてて覚えてないです

行ってきましたUSJ!正直最初は乗り気じゃなかったんですけど映像のクオリティは結構高くてよかったです。特によかったのはスパイダーマンの奴ですかね。なぜなら敵役の声に中尾隆聖さんがいたからwあの声はいいですよねぇwてかUSJの乗り物より時雨の反応の方が面白かったですね。叫びすぎwまさかジュラシックパークの恐竜に怯えるとは思ってませんでしたw
夕食はある食堂で食べたんですがそこですごい物を発見しました。口のでかいおっさんの形をした便器ですwしかも上下に少し動いてます。本当ですよ?その上用を足すと「ごっくん」という音も出るらしいです。マジきもw作ったの誰だよwそのせいでUSJのことほとんど忘れちゃいましたw