も、萌え!

お願い、聞いてもらえますか?

え〜、昨日放送されたちょこッとsisterですが、とても妹が欲しくなりましたwてかうらやましい、めっちゃうらやましい。俺にも妹をプレゼントしてくれよ〜。絶対可愛がるから〜(色んな意味で)
てか今日は書くことないんですよね。ひ(ぐらしのなく頃に)デ(イ)ブ(レイク)をダウンロードしたらバグっててプレイできなかったし。くそう!20分かけて取った俺の時間を返せ!
今日は姫様ご用心いぬかみ、ルーツ、吉宗、ひぐらしですね。ひぐらし今日で暇潰し編終わりだ〜。2話ってなんだよwまあ、その代わりに罪滅し編までやるからいいんですけどね。となると来週から目明し編か。はてさてどうなることやらw単純計算6話ずつやるんだよなぁ。まあ、妥当かな。けど皆殺し編やらなきゃちゃんと回答編としては不完全だけどね。さらに言うなら祭囃し編だけどね。まだやってないってかできないけど。
今日はこんなんで。では