な、なんだこの眠さは!?

あたしが……ですか?

マジねみぃ。人権なんたらで先生の説明中に目が開かなくなって怒られました神風です。これはもうしょうがないでしょう。頑張って頭振ったりこめかみ押したりさくらが「起きるんだこらぁ〜」とか言ってくる妄想を浮かべて起きてようとしたんですが最終的にはさくらと縁側で寝る妄想になっていきばんたんきゅ〜。春の日差しには敵わねーよ(?
今日はホスト部ちょこッとsisterアンジェリークですね。ちょこシスは絵が微妙な気がするけど設定が馬鹿っぽくて俺好みなんでちょい期待してます。はよ見て〜!
今日は帰りにコンプ買ってきました。なんとD.C.S.G.完結。うおっ!しかもラストがほとんどアニメと一緒だし!まあ、ある意味きれいな終わり方だからいいんだけどね。けどやっぱりさくらは報われないんだよね。それを考えるとほんと悲しくなる。(最近感情移入が激しいな俺)てかefがすごくやりたくなった。レイが買う的な発言してたから後で貸してもらうかなぁ。
今日はこんなんで。では